. 太陽の下で・・・:MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会
ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月22日

MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会









土曜日は仕事だったので
到着は、そろそろ1日も終わろうとしている
PM11:00・・・

場所は本栖湖キャンプ場!!











今回はソロでの出動!!
この時間まで晩飯を食べておらず
24時間チェーンの牛丼屋でTake Out !!

みんな本当に起きて待っていてくれてるのだろうかと
心配しながら、車を降りティピーテントに近づくと
wakaさん&アネゴさんご夫妻(お子さん達は就寝)にご挨拶


そのまま中に
そこには今回参加の
王子さん&お友達
MARさん
fuu soraさん&お子さん達(就寝)
みなっちさん


そう!今回はタイトル通り、MARさんが仕事で忙しくなる前に遊んじゃおう!!
的なノリでの集まりw


キャンプ場は貸切状態♪


大声出そうが関係ありません!!






では、お腹もすいていることなので
牛丼を食していると、王子さんから
「肉食べる?というあまい囁き♪」

すると間髪いれずに、みんなから「これヤバイよ!!」


最近年齢を感じるようになってきましたが、ガッツいちゃいましたw



先程まで¥300前後の牛丼が!!



MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会



一気にグレードUPのラム丼に♪
ラムにかかっているフランス七味がまた合いますこと...


心とお腹が満たされました!!












王子さんからお土産いただいちゃいました♪
MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会
サングリアもすすみます










最近はだいぶ春の陽気が多くなり
そろそろ薪ストもオフシーズンになりますかね?

MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会





食事を終えたら設営に
この時点でとっくに日を跨いでいます

なんでも、昨夜は朝4:00くらいまで賑わっていたとか
みんなタフです!!








MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会









AM2:00頃就寝















翌朝










オレンジに染まる山がキレイ
MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会









静かな朝
MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会








朝日が気持ちいい
MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会










昨夜の皆さんのお宿




MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会


MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会


MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会


MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会


MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会


MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会



自分は
MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会










朝食を食べに湖へ
MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会
波もなく、とても穏やかぁ~~~













そこへ、一足先にパトロールに向かったMARさんに続き
MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会
王子さんも










サイトへ戻り、焚き火で乾かします温まりますwww
MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会









まぁ~ったりな時間が贅沢!!
MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会









この日所用のため、昼前に撤収!!
滞在時間ちょうど12時間
花粉で鼻汁も凄かった

でも、この時間がとてもリフレッシュになるですよね!









今度はゆっくり出来る時にまたお願いします♪











最新記事画像
2013スナ鹿忘年会CAMP
満観峰(国1バイパスコース) 2014.12.8
南信州忘年会CAMP 2013.11.30~12.1
宴会中
清々しい朝
蛾ヶ岳
最新記事
 2013スナ鹿忘年会CAMP (2014-02-03 00:00)
 満観峰(国1バイパスコース) 2014.12.8 (2014-01-11 00:00)
 南信州忘年会CAMP 2013.11.30~12.1 (2014-01-07 00:00)
 宴会中 (2013-12-29 17:34)
 清々しい朝 (2013-12-01 09:26)
 蛾ヶ岳 (2013-11-20 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
MARさんが忙しくなる前にキャンプしようの会
    コメント(0)