. 太陽の下で・・・:晴れのち雨のち晴れ in 西湖
ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月20日

晴れのち雨のち晴れ in 西湖




今回は地元のセンパイと行って来ましたぁ~

晴れのち雨のち晴れ in 西湖









センパイは所要で夕方入り

今回は3連休の中日からの1泊なので
到着は前日入りの方たちの撤収の時間を見計らってam11:00入り予定が
やはり連休をナメてはいけません!!
既に高速道路出口からの渋滞にはまり、到着はam12:30






夜、冷え込むことを想定して
晴れのち雨のち晴れ in 西湖

晴れのち雨のち晴れ in 西湖

MSR Pavilion & Stormking










晴れのち雨のち晴れ in 西湖
このパビの使用の仕方はいろいろなところで拝見しましたが
かなりビックなタープになりますね!!
さらに両側跳ね上げたら20人くらいは入るのかな・・・?







張るところ探すのに大変でした(汗)
晴れのち雨のち晴れ in 西湖

晴れのち雨のち晴れ in 西湖
ホント激混みで、お帰りになる方のスペースをいただいてようやくです^^;







門番お願いしまいます♪
晴れのち雨のち晴れ in 西湖







ちょっとSK張った場所が微妙な斜面なので、空いたスペースにお引越し
晴れのち雨のち晴れ in 西湖








この日は雨の心配も全く無く
日中はかなり暑いですが、夕方からは1枚着たくなく涼しさ
晴れのち雨のち晴れ in 西湖





そんな頃センパイ到着
うちの下のチビと同い年のお子さんが居まして、かなりテンション高めに遊んでます!!
晴れのち雨のち晴れ in 西湖







ランタンに火を灯して
晴れのち雨のち晴れ in 西湖







乾杯
晴れのち雨のち晴れ in 西湖
(昼間から飲んでるので少々ブレブレな画像すみません)







嫁トーク!!
晴れのち雨のち晴れ in 西湖
旦那の愚痴???







晴れのち雨のち晴れ in 西湖








今シーズン最後の花火を堪能させて
晴れのち雨のち晴れ in 西湖

晴れのち雨のち晴れ in 西湖

晴れのち雨のち晴れ in 西湖





それでも寝る気配がない・・・
晴れのち雨のち晴れ in 西湖






いつもだけど、散らかってるなぁ~^^;
晴れのち雨のち晴れ in 西湖







センパイ家族団欒
晴れのち雨のち晴れ in 西湖




晴れのち雨のち晴れ in 西湖

晴れのち雨のち晴れ in 西湖


夜空はこれから雨が降るとは思えないほどの星の数!!








日をまたぐ頃就寝











翌日







昨晩、けっこうな雨が降りまして
寝ながら雨撤収の画を描いてましたが
晴れのち雨のち晴れ in 西湖

朝起きてみると、昨日の天気予報では雨予報だったのですが
晴れのち雨のち晴れ in 西湖
お昼からに延びている!!
なんとか雨が降る前に乾燥しないかなぁ~と願っていると



晴れのち雨のち晴れ in 西湖
なんとも清々しい青空


晴れのち雨のち晴れ in 西湖


晴れのち雨のち晴れ in 西湖


ここぞとばかりに乾燥シフトに
晴れのち雨のち晴れ in 西湖



晴れると子供もテンションあがるのか
晴れのち雨のち晴れ in 西湖



水面も太陽に照らされてキラキラしてました
晴れのち雨のち晴れ in 西湖







無事乾燥撤収も出来、撤収完了!!

○○さん、ハードスケジュールの中をありがとうございました!!







晴れのち雨のち晴れ in 西湖









最新記事画像
2013スナ鹿忘年会CAMP
満観峰(国1バイパスコース) 2014.12.8
南信州忘年会CAMP 2013.11.30~12.1
宴会中
清々しい朝
蛾ヶ岳
最新記事
 2013スナ鹿忘年会CAMP (2014-02-03 00:00)
 満観峰(国1バイパスコース) 2014.12.8 (2014-01-11 00:00)
 南信州忘年会CAMP 2013.11.30~12.1 (2014-01-07 00:00)
 宴会中 (2013-12-29 17:34)
 清々しい朝 (2013-12-01 09:26)
 蛾ヶ岳 (2013-11-20 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
晴れのち雨のち晴れ in 西湖
    コメント(0)